2018-01-01から1年間の記事一覧

新型 ジェネシス イナンナ 初回ワンキル

こんにちは、ぷーです。変なデッキができたので投稿です。とは言っても普通のターロワイズマンに天啓持ちを少し水増ししただけのものですが。まずはデッキレシピからG3 10枚神界獣フェンリル 4エンジェリック ワイズマン 4神を狩る黒狼 フェンリル2G2 10枚業…

大会レポート ぬばたま 竜神烈伝環境

お久しぶりです、グレイドルです。プーさんとヴァンガードのCSに出たので久々にレポートを書いてみます。使用ぬばたまカオス ×ルアード ×ぬばたま ◯ダクイレ◯アルトマイル◯個人3勝2敗 チーム3勝2敗結果 予選落ち1回戦 カオス 負けチームメイトにカオス使いが…

大会レポート メサイア 竜神烈伝環境

こんにちは、ぷーです。久しぶりに大会のレポでも書いてみます。結果は振るわなかったですが。使用 リンクジョーカー メサイア軸デッキは前回記事にしたメサイアを少し調整したものです。デッキレシピは最後に載せます。大会結果予選ギアクロニクル ×ノヴァ…

新型 メサイア デッキレシピ (仮)

こんにちは、ぷーです。今回はメサイアです。かげろうに全く勝てず放置気味になっていたメサイアですが、ギャラクシースターゲートが発売されてから再度研究しています。まだまだ最終結論には至っていませんが現段階のレシピを書いてみます。G3 5枚オルター…

ネオネクタール デッキレシピ ズー環境

こんにちは、ぷーです。ヴァンガードを始めてたぶん1年経ちました。遊戯王の十二獣一色環境、その後のリンク召喚への大幅なルール変更についていけず、ルアードのトライアルが出た頃友人4人でトライアルを4つ買って始めたのがきっかけでした。結局友人2人は…